
超初心者かなちぃの株日記

目標は2020年までに50万円→100万円!!

8/22 トレード

利確

8月累計 +5400円

購入銘柄

ピクセラ

反省

先週は更新なくてすみません´д` ;
株取引してなかったり暑くてバテててましたorz

INESTは上がりましたねー♡
でも100株しか買ってなかったので早々に利確。無理追いはしませんでした´д` ;
でももう少し上狙ってもよかったかも…
小僧も100株しか買ってなかったので損切り
この2銘柄売却でピクセラ買い増しの資金にしました。
やっぱり50万円運用だと欲しい株が多くてやりくりがたいへんです((((;゚Д゚)))))))
増資したい欲が上がります‼︎

ピクセラが来そうなので明日(今日8/23)はドキドキです。妊婦健診があって板に貼り付けないのが残念。上がってねー♡

明日ドカンと上がる株の見つけ方

明日ドカンと上がる株の見つけ方

広告を非表示にする